おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

オスとメス

オスとメス
オスとメス

2016年は年初めから怒涛のスキャンダルラッシュで

\(◎o◎)/←このような顔を何度した事か…。

今年もまだ1クールちょっと残っていますから

次に一体どのようなスキャンダルが発覚するのか

ドキドキソワソワしています。

(゚Д゚;)ハアハア…(自分に関係なくても悪いニュースは嫌ですよ。)

さて、今回のオスとメスですが、

2016年に起こった様々なスキャンダルを飛び越して

個人的には一番びっくりしたニュースをTシャツデザインにしてみました。

AHAHA店長は知りませんでした…。^^;

アノ人気キャラクターのピ○チュウにオスとメスがいたという事をです!!

世代的にアニメをちゃんと見た事はないですし、

ゲームで遊んだ事もないですからポケモンの知識は浅いです。^^;;

ですから、ポケモン自体には興味はありませんでした。

しかし、たま~にネットで話題になる

ピ○チュウの増殖している写真に笑いのツボにはまりクスクスしていましたし、

なんで1匹しかいないのに増殖するんだろうと謎でもありました。

そして2016年、TVで放送されていた

ピ○チュウはオスとメスがいるという情報を知り、

長年の謎が解けた上、ひぇえええ~!!と大声を上げて

周囲の人にうるさいと注意されましたとさ、おしまい。(笑)

ピ○チュウのオスとメスの判別の仕方はしっぽを見れば分かります。

ピ○チュウのオスは雷型のしっぽ、メスはハート型のしっぽをしています。

雷をオス、ハートをメスに単純化してパロディデザインに仕上げました。

Tシャツの画像の左上から…

メス・オス・メス・メス・メス

オス・オス・オス・メス・オス

メス・メス・オス・オス・オス

オス・オス・メス・オス・メス

でございます。

ついでに姉妹デザインの荻と萩もよろしくお願いしますピカッ!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
