おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

本日のメニュー・仔羊の悪魔煮

本日のメニュー・仔羊の悪魔煮
本日のメニュー・仔羊の悪魔煮

うるおぼえなのですが、TVだったと思いますが、

フランス料理かイタリア料理だったと思いますが、(うるおぼえで^^;)

豚や牛だったかもしれませんが、(続・うるおぼえで^^;;)

仔羊の悪魔煮という名前の料理が出て来て

(だと思いますが…続々・うるおぼえで^^;;;)

見た目は美味しそうでしたが食べたくないなと思った時の

記憶がふと蘇ってTシャツのデザインにしてみました。

たしかワインを煮込んで黒くなるから悪魔煮だったような?

(続々々・うるおぼえで^^;;;;)

ネットで調べましたがヒットしませんでした…。

外国の料理にお詳しい方、仔羊の悪魔煮についてご存知の方、

ご一報くださると

うるおぼえのAHAHA店長の頭がシャキッとすると思います。(笑)

仔羊の悪魔煮の情報をお待ちしていま~す!!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
