おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- ] スポンサー広告

オランダとフランス

オランダとフランス
オランダとフランス

荻と萩の姉妹デザインでございます。(荻と萩の詳しい内容はコチラから)

今回はどっちがどっちか分からなくなる国旗を

Tシャツデザインにしてみました。

AHAHA店長の頭がおバカなせいなのでしょうか?(お恥ずかしい…。)

オランダとフランスの国旗をパッと見た時に

アレ?どっちがオランダで、どっちがフランスだったっけ?となります。^^;

荻と萩の記事にも書きましたが、瞬時に区別が付かず焦ります。(笑)

今回、デザイン作成にあたり、

オランダとフランスを見分ける特訓をしました。(はぁ、疲れた(;´▽`A``)

自分と同じように区別がちょっと難しいという方に

瞬時に見分ける術を伝授したいと思います。(アンタ、上から目線だねぇ~)

それは…

「オランダはヨコ、フランスはタテ」でございます。

(-。-)y-゜゜゜ね、簡単でしょ。←おい、天狗になってるぞっ!!

ちなみに、下の画像の国旗は左上から…

フランス・オランダ・フランス・フランス

オランダ・オランダ・フランス・オランダ

フランス・フランス・オランダ・フランス

オランダ・フランス・オランダ・オランダ

オランダ・オランダ・フランス・フランス

フランス・フランス・オランダ・フランス

です。(ヤバイ…間違えそうになった…。(;´Д`A ```)


オランダとフランス大

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。