おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

ラバーカップ

ラバーカップ
ラバーカップ

正式名称が分からないモノのシリーズの第4弾です。

トイレが詰まった時に使う

通称・スッポン(パッコンやプカプカとも言うらしい…)の

正式名称はラバーカップと言うのですね。

清掃道具という事でトイレ以外の浴室や流し台が詰まった時にも

使うのですね。知りませんでした~^^;

トイレ専用の道具だと思っていましたよ。

ちなみにラバーカップを上手く使うコツはカップ部分が隠れるまで水を入れて

静かに押して勢いよく引くのだそうです。

今回のデザインのラバーカップは和式トイレ&浴室&流し台用です。

洋式トイレの場合は吸引部分が出っ張っているタイプですので

お買い求めの際はお間違いなくお願いします。

ラバーカップの事を考えていたらスッポンしたくなっちゃっいました♪

トイレを詰まらせる程のでっかい…(お下劣になる為自主規制。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
