おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

アイラブ低脂肪乳

アイラブ低脂肪乳
アイラブ低脂肪乳

アイラブシリーズ第49弾は低脂肪乳です。

ダイエット中に乳製品を摂りたい方には

ありがたいカロリーオフの牛乳ですが、

なぜ?今回のアイラブシリーズが低脂肪乳なのかと申しますと…

先日、とあるTVを拝見していましたら、

アノ織田裕二さんがご自宅でコーヒーを飲む時に

低脂肪乳を入れるという話をされていました。

エピソードを聞いたAHAHA店長は自分が頭の中で思っていた

イメージと違うと肩すかしを食らい、やがて静かな笑いが起き、

つい、Tシャツを作ってしまいました。(どんな頭の回路してるんだよ!)

自分の勝手な織田さんのイメージですよ、

朝、ニワトリよりも早く起きて冷蔵庫を勢いよくガーって開けて

1リットルの特濃の牛乳を一気に飲んで

太陽に向かって「朝が来た~!!」って感じです。(バカにしていませんよ。)

自分の中では織田さんは松岡修造さん並みのアツイ男っていう

イメージが強いのですよ、ですから牛乳飲むなら特濃だと思っていたのです。

が、カロリーオフの低脂肪乳だなんて…。( *´艸`)(続・バカにしていませんよ。)

~今日の織田さんのお悩み~

コンビニに低脂肪乳を置いて欲しい。

(織田さんが全てのコンビニに低脂肪乳を

置いて欲しいとTVで発言されていました。)

コンビニ様、織田さんはコーヒーに入れるのは低脂肪乳じゃないとダメなのです。

特濃じゃ話にならないのですよ。お分かりになって!!

( `ー´)ノNO特濃!YES低脂肪乳!!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
