おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

トレーナー祭2016秋

今年もやって参りました!!

トレーナー祭2016秋でございます。

10月下旬となり、ひんやりしてトレーナーが恋しい季節となりましたね。

もっと寒くなってトレーナーが欲しいわ❤って気持ちになる方が

増えて1枚でも多く売れますようにと願掛けております。

頼んます!冬将軍さまさま (^□^) 八 パンパン

今回は下手くそ過ぎる(笑)生き物イラスト特集です。

お気に入りが見つかればうれしいです♪

それでは熱湯コマーシャルのBGMにのせてスタート!

♪チャ~チャチャチャチャ~チャチャチャチャ~

NEWでぶ猫トレーナー
NEWでぶ猫
ゴキブリ多発警報発令中トレーナー
ゴキブリ多発警報発令中
尾鈴Pigトレーナー
尾鈴Pig
アイラブインコトレーナー
アイラブインコ
パンダぱんだpanda~おやすみ中~トレーナー
パンダぱんだpanda~おやすみ中~

♪チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャ~

おバカトレーナーをお召しになって寒さを吹き飛ばしましょう♪

え?トレーナー1枚じゃ寒いですか?

1枚じゃ寒いのであれば2枚、3枚と重ね着をおすすめします¥¥¥

BGM:Big Belly Man(歌・AHAHA店長)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
