おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

大三元トレーナーが売れました

大三元トレーナー
大三元

ClubTにて、大三元トレーナーが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回売れた色はオレンジです。

デザインを販売してから約3年4ヶ月ぶりに売れました。(長かった…。)

ClubTでは他のデザイナーさんの麻雀(マージャン)関連の

商品がポツポツと売れていましたので、

自分のデザインもついでに(笑)ご購入してくださって

棚からぼたもちモノでありがたいですねぇ~。

大三元は麻雀の役満(=ゲームのあがり)でして、

AHAHA店長は麻雀をやりませんので知りませんでしたが、

ブロともの○○さんのメッセージで

勉強しまして面白いなと思いデザインを作りました。

おかげさまで初売上が出ましてブロともの○○さんには感謝しております。

ただ、覚えていらっしゃるか分かりませんが…。^^;

3年以上前の事ですからね。^^;;

(大三元について書いた記事はコチラから!)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
