おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

たぶん豚(回文)

たぶん豚(回文)
たぶん豚(回文)

回文が静かなブームらしいので、

もしかしたら回文好きな方がご購入してくださるかもしれないと

思いまして念のため(笑)に作りました。

今回の回文はとても単純でおバカです。

「たぶん豚」

小学生レベルの回文しか思い浮かばずお恥ずかしいです。

豚のイラストを描こうとした時に、

あ、そういえば昨年、豚のイラストを描いたなと思い出しまして、

AHAHA店長の得意技の使いまわしで

出来上がったのがコチラでございます。↑

なんちゃって五輪エンブレムデザインの尾鈴Pigの豚を

一部加工したモノです。(尾鈴Pigの記事はコチラからどうぞ♪)

一応確認させて頂きますが、豚に見えますよね?

大きい画像でご覧ください。↓豚に見えますよね?大丈夫ですよね?( *´艸`)

たぶん豚(回文)大

うん、たぶん豚。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
