おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-Tで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

おかめラグランTシャツが売れました

おかめラグランTシャツ(ホワイト×レッド)
おかめ

ClubTにて、おかめラグランTシャツが

6枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

また、まさかコレ↑が売れるとは

と思っていたデザインが

それも同時に6枚も同じタイプの

ラグランTシャツが売れました。

奇跡!としかいいようがないくらいの気持ちで(オーバーだね)

とてもうれしいです。

でも、なぜ今おかめが?

おかめブームがやって来ているのでしょうか?

あ、お祭りでおかめTシャツを着て

盆踊りを舞ってくださる可能性もありますか…。

6月の最終日に6枚も購入して下さったお陰で

月売上17枚を達成することが出来ました。

感謝感激でございます!

しかし期待していた父の日グッズは1個も売れませんでした…(とほほ)

BGM:♪なんでだろう


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!










ページ最上部へ