おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-Tで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

鰻喰いてぇ~・土用丑の日Tシャツが売れました(11枚目)

鰻喰いてぇ~・土用丑の日チョコレート
鰻喰いてぇ~・土用丑の日
鰻喰いてぇ~・土用丑の日

ClubTにて、鰻喰いてぇ~・土用丑の日Tシャツが

4枚売れました。

ありがとうございます!!

今回売れた色はチョコレート2枚とホワイト2枚です。

一度に4枚も売れたので業者の方が購入されたのでしょうか?

いよいよ来週に土用丑の日がやって来ます!

一年に一度の鰻が食べられる贅沢日がやって来ます!!

もう、ワクワクドキドキしています。

頭の中が鰻だらけになっています~←鰻のつもり(笑)

今年はどのタイプの鰻料理を食べようか迷っています…

白焼き丼、蒲焼き丼、ひつまびし、にぎり寿司…

もう堪らんですわ(ぐふふ)

鰻喰いてぇ~・土用丑の日商品は合計で11枚売れました。

本当にありがとうございます。

感謝感謝でございます。

あ~早く鰻喰いてぇ~(*)´ー`(*)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ