おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

BENTOべんとうラグランTシャツが売れました

BENTOべんとうラグランホワイトレッド
BENTOべんとう

ClubTにて、BENTOべんとうラグランTシャツが

1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

今回売れた色はレッド×ホワイトです。

外国人向けのお土産用に作ったモノですが

さてBENTOTシャツは

海外へ飛んで行くのか行かないのか?

超能力がないAHAHAショップには分かりません。(笑)

海外のBENTOブームで向こうで売られている

お弁当箱が日本に逆輸入されているそうで

チラッとTVで見ましたが

それはそれはおしゃれでございました。

どこかのアンチおしゃれブランドとは180℃違いますよ。

どんな中身を入れようかとすごく気を使いますわ~

おしゃれすぎるお弁当箱は…。^^;

やはり

ねずみ色のアルミ製お弁当箱に新聞紙で包むに限る!

古っ。

最近のおしゃれについていけません。(ぷぷぷ)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
