おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

御待ち遠様

御待ち遠様
御待ち遠様

つい最近まで御待ち遠様を「おまちどうさま」と思っていました。

は、恥ずかしいです…(><)

本当は「おまちどおさま」なのですね。

よくよく考えてみれば単純な事で

人を待たせた時に使う言葉ですので御待ち遠様なのですよ。

遠様→どおさま←こうして考えると分かりやすいですねぇ~(バカだねぇ~)

漢字を使わずひらがなで書いていたのが

間違いに気づかなかった要因かもしれません。

は、反省してま~す!!

今回は御待ち遠様に可愛い顔文字を付けてデザインを作ってみました。

美味しいお茶をどうぞお飲みください♪

ありがとう、いただきます。(* ̄O)◇ゞゴクゴク


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
