おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

鰻喰いてぇ~・土用丑の日長袖Tシャツが売れました(18枚目)

鰻喰いてぇ~長袖Tホワイト
鰻喰いてぇ~・土用丑の日

ClubTにて、鰻喰いてぇ~・土用丑の日長袖Tシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

立て続けに鰻喰いてぇ~Tシャツが売れてとってもありがたいです。

前回は鰻関連のアクセスがありましたので

ソチラ経由で売れたのではと記事に書きましたが

実はアクセス以外にとある方のブログに

鰻喰いてぇ~Tシャツの画像を載せてくださっていました。

お礼のコメントを書き込もうとしましたが

とある方のブログはコメント欄がありませんでしたので

何かいい案はないかなと考えていました所姉妹サイトを発見致しました。

なんとFC2ブログでございました。

しかし、ソチラのブログにもコメント欄や拍手ボタンが

ございませんでしたのでお礼コメントを書く事が出来ませんでした。

せめてと足跡をつけさせて頂きました。

もしかしたら当ブログへお越しくださるかもと思いましてお礼を書かせて頂きます。

とあるブログの方、鰻喰いてぇ~Tシャツの画像を

載せて頂きまして誠にありがとうございました!!m(._.)m

読んでくださるかな(??)

最後に昨日は土用丑の日でした~♪

年に1度の鰻が食べられる贅沢日です❤

たらふく国産モノを美味しく食べました(*)´ー`(*)”幸せだなぁ

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
