おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-Tで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

赤まむしTシャツが売れました

赤まむし

ClubTにて、赤むましTシャツが1枚売れました。

ありがとうございます!!

はじめて売れました。

デザインを登録して数年経ってやっと売れました。^^;

購入された方、

赤まむしTシャツを一体どうするおつもりですか❤

え?着るだけ…。

どうも失礼致しました。(/ω\)

赤まむしゆえに変な妄想をしてしまいました。(笑)

つい、赤まむしTシャツを着て片手を腰に当て赤まむしドリンクを

ぐびぐび飲む姿が頭に浮かんでしまいました。その先は…( *´艸`)

これ以上、赤まむしの事を考えると

夢にあの研さんが出てきそうですので

もう止めておきます。(昔のバカ殿みてね♪)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ