おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

怒りの人間シリーズ・洗濯機にティッシュ編

怒りの人間シリーズ・洗濯機にティッシュ編
怒りの人間シリーズ・洗濯機にティッシュ編

前々回からの続きでございます。

怒りの人間シリーズ第3弾で

「洗濯機の中にティッシュを入れたヤツは誰だ!!」です。

主婦(主夫)の方なら一度はこのような怒りの経験が

おありなのではと思います。

(一人暮らしの方の場合は自暴自棄になりますよね~(;´Д`)

OH!NO!!やっちまったぜ…。)

コレが家族の中の誰かが服のポケットの中にティッシュを入れたまま

洗濯機へポイっと入れて知らん顔ですよ。

洗濯物を干す人の事なんて考えもしないヤツがこーいうー事を

平気でするんですよね~。(笑)

で、後で誰が犯人か大体目星が付くわけですよ。

(洗濯物のポケットにティッシュが多く付いている服ですね。よっ!洗濯探偵!!)

ソノ家族に文句を言うと返ってくる言い訳が

「洗濯する時になんでポケットの中身調べないの?」と皆同じ回答です。

主婦(主夫)はコノ言い訳にあぁ゛~"(-""-)"いぃ゛~(。-`ω-)となるのです。

↑上記の話をラジオで聴きまして深く同感したAHAHAショップでした。^^;

洗濯をしない方はティッシュが付いた洗濯物を取り除いて干す苦労が

どれだけ手間がかかるかという事をご理解いただけたらと思います。

洗濯機の中にティッシュを入れた方は

400字詰め原稿用紙2枚に反省文を書いて提出してください。

よろしくお願いします。( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
