おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

怒りの人間シリーズ・車すかしっ屁編

怒りの人間シリーズ・車すかしっ屁編
怒りの人間シリーズ・車すかしっ屁編

怒りの人間シリーズ第4弾でございます。

今回は「車の中ですかしっ屁をしたヤツは誰だ!!」です。

密室の中の屁の臭いは最悪です。(笑)

相手が家族なら犯人捜しをしたり窓を開けたり出来ますが

他人の場合(特にビジネス)は

悪臭を我慢しなければいけない罰ゲームが待っています。((+_+))

すかしっ屁をした方はすすんで窓を開けて欲しいですね。

AHAHAショップの切なる願いでございます。\(^o^)/たのんます!!

タクシーの運転手がすかしっ屁をした時に

笑いをこらえるのに大変だったAHAHAショップでした~♪

(もう!勘弁してくださいよ~)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
