おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

押しピン(画鋲)が刺さっていますよ

押しピン(画鋲)が刺さっていますよ
押しピン(画鋲)が刺さっていますよ背面
押しピン(画鋲)が刺さっていますよ
押しピン(画鋲)が刺さっていますよグレーバージョン
押しピン(画鋲)が刺さっていますよグレーバージョン背面
押しピン(画鋲)が刺さっていますよグレーバージョン

これだけものすごい量の押しピン(画鋲)が

刺さっていたら痛いだろうなと思い作りました。(笑)

前だけじゃなく背中も押しピン(画鋲)だらけです!!

試しに挑戦してみたい方はイラストの押しピン(画鋲)の上に

本物をブスっと刺してください。(軽く刺してね!)

自分はガマン出来ない痛みだろうな…。^^;

ドMの方は快感でヤミツキになるかもしれませんね♪

ちなみに「押しピン」という名前は東日本ではあまり使わないそうですね。

今回のデザインを作成中に調べていましたら

東日本の方は「画鋲」がメインだという事を知りました。

自分は西日本在住ですが「押しピン」と「画鋲」両方とも言いますね。

東と西では色々な文化の違いがありますが

新たな情報を知る度にへぇへぇへぇとトリビアボタンがあったら押したくなります。

文化の違いのデザインも作ってみようかなと

頭の中ぐるぐる回転中のAHAHAショップでした~

う~ん…(-""-)ただいま考え中


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
