おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!





[ --/--/-- ] スポンサー広告

プロ彼女募集中

プロ彼女募集中
プロ彼女募集中

西島ショックからまだ立ち直っていない世の女性が多い中

ソレ関連で奥様になられた女性がプロ彼女なのでは

というニュース記事を読みました。

そこではじめて「プロ彼女」という言葉を知りました。

ご存じない方の為にご説明致しますと

プロ彼女とは女子力がとても高く何をやっても完璧な彼女の事です。

中には芸能人やスポーツ選手専門のプロ彼女もいまして

口が堅く周りにペラペラとしゃべらない為

ネット検索をしても情報が出て来ないそうですよ。

今回のデザインはプロ彼女を募集している方の為に作りました。

Tシャツを着て街へ出て思う存分アピールしてください。

プロ彼女がスキップしながらやって来るかもしれませんよ♪

ルンルンルン(∩´∀`)∩来ちゃった❤


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
