おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

羊(ひつじ・ヒツジ)だメェ~

羊(ひつじ・ヒツジ)だメェ~
羊(ひつじ・ヒツジ)だメェ~

翌2015年の干支は未(ひつじ)と言う事で

ClubTが羊特集の応募をしていましたので

早速作りデザインを出しました。

羊のデザインは今まで作った事がありませんでしたので

この際だからとペイントで何度も描きましたが

余りにも酷い出来だった為

AHAHAショップの心がポキッと折れまして止めました。(笑)

モコモコの中に丸書いて目と鼻をちょんちょんちょんとすれば

羊になるはずなのにどう描いても無理でした~^^;;(とほほ)

そこで!羊の顔文字を使って漢字にしました。

羊に見えますよね?

(・ェ・@←コレが羊の顔文字で23個使っています。

ちなみに23という数字には特に意味はありません。たまたまです。

羊好きな方買ってメェ~(・ェ・@

羊つながりという事で吉田羊さん買ってメェ~(・ェ・@ ( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
