おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

おいしいケーキあります

おいしいケーキあります
おいしいケーキあります

今日はクリスマス・イブでございます。

みなさん、おいしいケーキは召し上がりましたか?

今回のデザインは見た目からは想像出来ない

ちょっとムフフなTシャツとなっております。

「おいしいケーキあります」ですから一見ケーキ屋さんの

店員さん用Tシャツなのかなと思われがちですが違います。

スケベおやじが女の子をケーキで釣って

自宅へ持ち帰ろうと画策している下衆なデザインでございます。(笑)

今時(昔もない)おいしいケーキで女の子が

ひょいひょいと家に行くか!!とツッコまれそうですが

あくまでファンタジーですからソコはスルーして頂けると

はしくれデザイナーとしては有難いです。^^;

モテないおやじに幸あれ♪と願いながら

このようなデザインを作る運びとなりました。

どこかのモテないおやじさん、メリークリスマス!!

とりあえずおいしいケーキ買って帰って食べましょうよ。

ひとりでもおいしいケーキが淋しい心を癒してくれますわ。( *´艸`)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
