おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

美味しい地酒あり〼(ます)

美味しい地酒あります
美味しい地酒あり〼(ます)

枡記号を使ったデザイン第3弾でございます。

今回は美味しい地酒あり〼(ます)です。

旅先でこのような↑看板を目にすると

ちょっと寄ってみようかなと思ってしまいます。

ソノ土地で飲むから地酒が美味しいんですよね~。^^

駅弁をスーパーの駅弁フェアで買って家で食べるよりも

電車(新幹線)の中で流れゆく景色を見ながらの方が

美味しく感じますよね?(味は同じですが…。)

地酒も旅先で飲んでお土産に買って帰って飲んだら

アレ?って事がありました。

地酒パワーが無くなっちゃうのかどうなのか?不思議です。^^;

地酒を置いているお店の方1枚いかがですか♪

BGM:日本全国酒飲み音頭

(地酒をテーマにした曲があればご一報ください!

探しましたがありませんでした。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
