おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ヒルヤモリ

ヒルヤモリ
ヒルヤモリ

TV「ヨルタモリ」(最近やたらと記事に登場しますが…)の

タイトルロゴを見ていたらパロディデザインがすぐに思い付き早速作りました。

ソレがヒルヤモリでございます。

ヨルがヒル、タモリがヤモリになっただけでひねりなんてモノはございません。

しかしでございます!!

デザインを作ろうと取りかかった矢先

ヤモリのイラストを何度描いても自分が思っている様に出来ず

途中で辞めてしまい放置していました。

いつもの事ならそのままフェードアウトして幻のデザインとなっていましたが

ヒルヤモリのフォントデザインが自分で言うのもなんですが

よく出来たなと(THE自画自賛)大満足していましたので

もったいないからもう一度ヤモリのイラストに再挑戦(リトライ)しました。

そしてなんとか^^;ヒルヤモリのデザインが完成しました。

上の画像ですと小さくて見づらい為大きい画像をご用意しました。コチラです↓

ヒルヤモリ大

え?コチラ↑も見えにくいですか?

それではもっと大きなヤモリのイラストのドアップをどうぞ♪↓

ヤモリアップ図

ヤモリに見えますか?

もうこれ以上上手く描く事は出来ません。(笑)

あ、そういえば昼にヤモリ見た事がないな。( *´艸`)主に夜行性。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
