おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

破門されました

破門されました
破門されました

私は僕は破門されましたという方限定デザインを作りました。

生きていて破門される経験をする方は少ないでしょう。

自分もソノ中の一人です。

師匠という存在もいませんし弟子になった事もありません。

破門のイメージでパッと思い浮かぶのは

う~ん、落語家でしょうかね。

素行不良の弟子が師匠から破門じゃ~と言われる画が頭の中に浮かびました。

他にも職人や日本舞踊や華道等の世界でも

このような光景はあるのでしょうね。

なぜか分かりませんがAHAHAショップは破門されてみたい願望があります。

変態なのでしょうか?変態なのでしょうか?変態なのでしょうか?

だからといって弟子にはなりたくないです。

破門になりたい前提で弟子になるのは師匠に対して申し訳ないですからね。(笑)

日本に破門BARとかないですかね?

あったら行くのにな。( *´艸`)ぐふふ

破門BARの情報をお待ちしています。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
