おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

福神漬食べたい為にカレー喰う

福神漬食べたい為にカレー喰う
福神漬食べたい為にカレー喰う
福神漬食べたい為にカレー喰う(グレーバージョン)
福神漬食べたい為にカレー喰う(グレーバージョン)

お正月も終わり今日は七草粥を食べる日でしたが

2015年に入りもう1週間が経ったのかと

あまりにも時が過ぎるのが早すぎてびっくりと言いますか

コレも自分が老化しているからソウ思うのだな

と分かりテンションが下がってしまいました。^^;(とほほ)

さて、「おせちに飽きたらカレーもね♪」なんて

一昔前のとあるCMのキャッチコピーがありましたが

AHAHAショップはお正月でしかおせちを食べる事が出来ませんので

片っ端から黙々と堪能してムフフ❤な気持ちになり

酔いしれていますので飽きるなんてありえません。(笑)

さて、今回のデザインの話でございますが

AHAHAショップはカレーライスを食べた時に気づいてしまいました。

ハッ!( ゚Д゚)自分はカレーライスが食べたいのではなくて

添えられている福神漬を食べたかったのだと!!

まるで3流恋愛ドラマのベタな展開のように

(主人公がいつもそばにいた空気のような存在の異性を

実は好きだったと気づいてしまう…あほくさ。( *´艸`))

気づいてしまったのでございます!!(笑)

と、いう事で川柳風に作りました♪

しかしながら健康の為塩分控えめにしないといけませんので

食べ過ぎには注意しないとダメよ、ダメダメ。

(もう使うのは古いのか…?)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
