おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

かつおタレ食べたい為に温泉卵喰う

かつおタレ食べたい為に温泉卵喰う
かつおタレ食べたい為に温泉卵喰う
かつおタレ食べたい為に温泉卵喰う(グレーバージョン)
かつおタレ食べたい為に温泉卵喰う(グレーバージョン)

前回の記事の続きで川柳風Tシャツの第3弾でございます。

今回はかつおのタレ編です。

自分の気持ちを素直に詠みますと…

かつおタレ

食べたい為に

温泉卵喰う

大変お粗末でございました。^^;

温泉卵はどちらかと言いますと得意ではないです。

(でも嫌いでもないです。どっちやねん!)

温泉卵が旅館の朝食に出た時はあゝ温泉に行って泊まって

もうそろそろ帰るのかとしみじみしながら食べます。(笑)

そして、温泉卵を食べている時に

ハッ!( ゚Д゚)自分は温泉卵自体はそんなに好きでもないのに

食べたくなるのはかつおタレを飲みたかった為だと

気づいてしまったのです!!

3日連続で気づきすぎだとお叱りを受けそうですが

広い大きな心ではしくれデザイナーを見守って頂ければ嬉しいです。^^

温泉卵のかつおが効いたタレが本当に美味しくて

アノ味を再現しようと作ってみましたが出来ませんでした。

う~ん、( 一一)どなたかアノ味を再現する方法を

教えて頂けないでしょうか?

アノ味ですよ、アノ味!!

かつおのタレの味はアレで~す!!(小○方さん風に…。)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
