おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

ママにはナイショ!!

ママにはナイショ!!
ママにはナイショ!!

ナイショにして一体何をするの?

ママにバレても知らないぞ!!

怒ったらとっても怖いんだから~♪

助けてあげないからね( *´艸`)

ママにはナイショで何かをしたい方の為に作りました。

Tシャツを着てナイショの事をママに

バレないようにやっちゃってください。(笑)

今回のデザインを作ったきっかけはCSで昔のドラマを放送しているのを見て

こういう↑ドラマってありそうだなと思いまして勝手にタイトルロゴ風にしました。

ママやパパが付いたドラマって昔よくありましたよね?

ちなみに今回の「ママにはナイショ!!」は

80年代後半のドラマでママ=奥さんで

陣内孝則さんや浅野ゆう子さんあたりのトレンディードラマで

活躍していた方々が出演しているドタバタラブコメディーという設定です。

陣内さん演じる夫がナイショで悪い事(楽しい夜遊び❤)して

浅野さん演じる奥さんにバレて大変な目に遭って

でも最後には仲直りみたいな感じです。^^

今日の注意点:

はしくれデザイナーの妄想はさらっと読み流してください。


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
