おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

愛ラブおかめ

愛ラブおかめ
愛ラブおかめ

前回、初期に作ったおかめをアレンジした

セピアおかめのデザインの記事を書きましたが

まだまだ使いまわしが出来そうだと思いまして

今回は愛ラブおかめを作ってしまいました。(笑)

初期の自分が描いたド下手くそなおかめのイラストを

じ~っと見ているとなぜか愛が沸々とわいてきて

いとおしい気持ちになってしまいました❤( *´艸`)

おかめちゃん愛してるよん♪(ぷぷぷ)

外国人向け用に「I」を「愛」と漢字に変えていますので

海外へのお土産に1枚2枚い~っぱいいかがですか♪

後、2~3点おかめ関連デザインを作っちゃいます!!

これぞ!まさに!おかめのリサイクルや!!

おかめちゃん、よろしくたのんます~( ^)o(^ )


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
