おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

タラバの田

タラバの田
タラバの田

タラバガニを食べる機会がありました。

大変おいしゅうございました♪(ご満悦じゃ(*^▽^*))

甘くて身がぎっしりでしっかりと塩味が付いていて(タレいらず!)

久しぶりに美味しいカニを食べられて幸せです❤

食べている時にふと今回のデザインが思い付きました。

早速タラバガニの足をキレイに洗って写真を撮って

加工して出来たモノがコチラ↑です。

タラバガニの足で田んぼの「田」を作りました。

実は、最初はカニがいる「海」にしようと思いました。

が、足の量が足りなくて海とかけ離れた「田」になりました。(笑)

タラバガニと「田」という漢字がお好きな方に着て欲しいです。

今度はいつ美味しいカニが食べられるか…

妄想していたら(゜-、゜)よだれが出ちゃった♪


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
