おバカTシャツのAHAHAショップへようこそ♪ClubTとUp-TとSKIYAKI GOODSで笑いをテーマにしたおもしろTシャツを販売しています!

スポンサーサイト




[ --/--/-- ] スポンサー広告

満場一致で選ばれました

満場一致で選ばれました
満場一致で選ばれました

合コンやパーティーや宴会用にネタTを作りました。

人生の中で満場一致で選ばれる事ってそうないでしょう。

俳優がオーディションで映画の主役に

満場一致で選ばれたエピソードはたまに聞きますが

芸能人や作家等賞レースに参加する方以外は

なかなか満場一致で選ばれるなんて経験はないです。

お笑いTシャツ大賞みたいな賞があったら

AHAHAショップは参加して満場一致で

選ばれたい願望はめちゃくちゃありますが…。

アパレル関係の社長さん作って❤

合コンへ着て行くと女性に苦笑いされる率99%(1%変わり者)の

満場一致で選ばれましたTシャツを1枚いかがですか♪

自分に付加価値を付けてレベルアップしましょうよ。( *´艸`)

(いやいや、下がるぞ…↓)


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ←応援クリックは励みになります!









ページ最上部へ
